お隣さん 内覧見学会 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様 おはようございます!

どなた様も熱中症にはご注意くださいませ~

 

 

昨日はお隣の内覧見学会でした。

3,4組の家族がいらしていました。私の知っている所ではね・・ウインク

 

私も是非見たいと思いましたが

施工側は、これから家を建てる人の為の見学会なので

建てる予定のない私が言うのは、如何かなと躊躇しました。

近所の奥さんも

先日の立ち話で「ぜひ見たい」という事でしたが・・・

そのお宅も建てる予定はなく、施工側の思惑ではないでしょう・・・

 

 

話は変りますが

この建築屋さんですが・・・地元の建築屋さんです。

丁寧な仕事ぶりを初めてみました。

家の建築もですが・・・

外構の職人さん達も動きに無駄がなく・・・・

サクサクとこなして、仕事内容でバトンタッチするという感じでした。

 

本当に、仕事内容が丁寧でした。

 

ご近所の奥様と立ち話したのですが

こういう建築屋さんに頼めばよかったわね・・・と

30年前、あったらの話でした。

 

30年前は人工芝はあってもいかにも人工という感じでした。・・・