皆様、おはようございます!

今朝からお天気が良くなってきました。

皆様地方はいかがでしょうか・・?

ご自愛くださいませ~

 

所で、福島県のメンマがすごく美味しいです。

 

これは、娘が持って帰るはずが忘れていったものです。

ラインしたら・・・

「お母さん、食べていいよ」というので頂きましたら・・

めっちゃ・美味しい・・・(お若い人が言います言い方まねして・・・)

何処で買ったのかと尋ねたら、福島県の商品をネットで買って、我が家の届くようにして

持ち帰る予定だったようですが・・・

忘れたようです。

冷蔵庫に入れっぱなしを発見しました。

 

※ ちなみに回し者ではありません・・・(^^)/

案件ですとでも言いたいものです・・・・(笑)