好きなラーメンは〇〇味

皆様、おはようございます!

昨日は曇り・・・

こちら地方は、昨夜からシトシト雨です。

皆様地方はいかがでしょうか?・・

どちら様もご自愛くださいませ~

 

好きなラーメンは、なに味・・・?

そうですね・・・・

ラーメンというより、昔ながらの中華そばなのですよ・・・・私はね・・・照れ

 

 イメージ

 

皆様は、今流行のコッテリ系とか・・次郎系とかあるんでしょうけれど・・・

調べても色々あって、分からないです。

 

 

私は、他に担々麺も好きです。胡麻と辛いのも好きです。(笑)

 

それでも、一つ選ぶとしたら、昔ながら 中華そば が やっぱり一番好きです。

高校生の時に、学校帰りに友人と2杯食べた経験があります。凄いでしょう・・・滝汗

 

 

今はね・・・

その中華そばを探して頂くことありますが・・・・

あの味がないのです。

味が濃かったり・・・・・ 見た目も濃い醤油色がだめです。

 

トッピングは・・

鳴門は、・・・・

メンマ・・・・・

ネギ・・・・・・・

チャウシュウー・・・・・・これは、薄くて、やわらかいのが好きです。

 

のり・たまご・わかめ・菜っ葉類は・・・ なくてもいいです。(笑)

 

 

皆さんは、好きなラーメンは○○味ですか・・?