皆様おはようございます。

と言っても、明け方の4時です。

 

ビックニュースですね。指輪の絵文字を添えて【緊急会見】

ゆりやんレトリィバァさんの結婚発表・・・!

 

違う違う・・・・・

 

💛 💛・・・・

大谷翔平様の結婚発表でございます!

very special to me・・・・

「僕にとって特別」・・・・・・・

 

素敵ですね・・・

それもお相手が日本人女性で、良かったぁ~ 

 

以前から、大谷翔平さんの奥様になる人はどんな人だろうと誰もが思っていたこと。

29歳になるから、そろそろだね~と。

 

その、そろそろが音を立てて・・来ましたね。

 

昨日、ブロ友のみどりさんが意味深なブログで明日は大変でしょうね~っとあったので

??   大谷翔平さんとあったから、野球で何か・・?

その後、Yahooニュースで結婚だってわかりました。(笑)

 

でもね・・

私達ファンもマスコミの方々も過度な行動や取材やいろいろ・・控えたいですね。

と思いますが、今朝のインタビューは聞かなさすぎ・・ガーン

年齢も聞かないなんて・・4年前に知り合ったって・・

これじゃあ・・マスコミ追いかける~

お二人で決めたことだから・・・

応援するだけです!

 

 

ゆりやんさん タイミング良すぎ・・・アップ

ジョーク上手過ぎです。OK

 

私の手も写真アップしようとしましたが、叱られそうなので止めておきます!

 

それにしても、嬉しいニュースで、寝ていられず

ブログ書きましたよ。