訃報 山本陽子さん | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

 

皆さん、おはようございます!

 

一昨日から、山本陽子さんの訃報を信じられなく、一日中、このYahooニュースは間違いではと・・

先だって、「徹子の部屋」で、高橋英樹さんと出演していらしたのを観ていましたし・・

お父さんと「テレビでやらないから・・間違いだろう・・・」と

 

でも、午後のミヤネ屋で、取り上げられていて、本当だと納得しました。

その時に高橋英樹さんのブログも紹介されて・・・

私は、高橋英樹さんのフォローもいているのに・・今回は気が付きませんでした。

 

「女優」という職人「山本陽子」

別世界の人・・・

妖艶で、逞しく、凛としていて・・過行く其々の年齢での美しさを見せてくださいました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

合掌