#好きなご当地グルメ・・ジャパネットたかた | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

おはようございます。

 

一昨日と違って、昨日は、雨も降り、寒い一日でございました。

どうぞ、風邪など引かぬようにご自愛くださいませ。

 

一藤のもつ鍋 

にらを細かく切りすぎまして、横に一文字にできず。長いのは食べにくいのかなと思いましてね・・余計な配慮?

ジャパネットたかたさんのお取り寄せです。

今月は、福岡 一藤のもつ鍋セット ・岩崎本舗の角煮まんじゅう・屋台骨の宮崎餃子 

すでに、角煮まんじゅう・宮崎餃子は頂きました。美味しゅうございました。

写真を取り忘れでございます。ガーン

 

なので、もつ鍋を写真撮りました。

このようなもつは初めてでした。美味しゅうございました。

最後にラーメンを入れます。それでもスープが余ったのでご飯を入れて雑炊に次朝しました。

おなか一杯です。

 

5月ごろで1年間が終了するらしいです。

これは、お父さん担当なので、わたしは、お支払いするだけです。

これも「食卓リハビリ」でしょうか・・・?