♯最近の髪の悩み・・芸能人 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

おはようございます。 (^^)/

 

朝の鏡の前での私ですが・・

なんかねぇ~・・・

私は朝にシャンプーするタイプなんですね。

それは昔からです。

元々、髪の毛が細いので、朝シャンしてドライヤーでファッとさせて

つや出しつけて、ムースつけて、最後に、VO5スーパーキープ無臭ヘアスプレイで整えています。(笑)

 

しかし、退職したこともあって、それほど手を掛けなくなったわ。

そしてら・・

うまくセットできなくなったばかりでなく

髪の毛が、すご~く細くなった・・のよ。笑い泣き

 

森山良子さんと清水ミチコさんで有名コマーシャル「アートネイチャー」が気になる・・

キュキュッと・・・

 

でも、昔の上司だった人を思い出しますのよ・・

全かつら使用していましたね。その上司様・・・

ほんの3,4年前ですが・・・・

髪の毛だけがツヤツヤで、お顔がしわしわなのですよ。

アンバランスだった記憶がよみがえるのでございます。ウインク

 

芸能人様方は

体ほっそりで、お顔はパンパンでしわ無し・・・

ある方は、目がおかしい・・ なんて言ったっけ・・?眼瞼下垂でした。

私も、眼瞼下垂気味ですが、なんもしない・・目の大きさ左右違うわね。

 

そんな中、どなたかが仰っていた・・

あるがままで・・・

しわになれば、それを誇らしく・・

 

どなただっけ・・?

 

私も賛成です。

顔のしわを誇らしく・・・

髪の毛は、染めているけれど・・・アートネイチャーはやめとく・・

目もそのままで・・

 

処方箋・・・・

人間にしかできないのが、表情です。

「笑顔」がいいね~  年齢関係なく、笑顔って、いいねぇ~

 

いつも笑顔は難しいわね・・・

嫌なこともあるわね・・・・辛いこともあるわね・・・

心配事も・・・

 

それでもいいわね・・・

作り笑顔でもいいわね・・・・・

なんでもいいわねぇ~

笑顔をつくってから・・・心がついて行くわね・・・

 

 

 

 

 

ファンデはつけよう!

 

イベントバナー