大雪警報・・融雪剤・・創業100年のパン屋さん  | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

昨日のニュースで雪が降るというので、融雪剤を買っておこうとホームセンターへお父さんと・・・

 

お父さんを誘うのは、車の乗り降りや行けば少しは歩くのでリハビリ目的です。

そのおだちん照れで、100年続く老舗のパン屋さんに行きました。・・・ウインク

 

このパン屋さんは銀座にある木村屋さんの暖簾分けをしてもらって創業したお店です。

歴史あるお店で、お店の構えも昭和そのものです。お値段も昭和でお安いです。

タイムスリップしている空間でした。

今流行のパン屋さんもいいですが・・ この感じもいいな~グッ照れ

 

お昼近くに行ったので、ほとんど売り切れでした。帰宅して牛乳・珈琲等で、ランチにしました。

 

昨日午後になって、みぞれになり、そして雪になった・・・雪雪雪の結晶雪の結晶雪

 

やるぞ~~

明日は、早く起きて、「融雪剤」を撒いて、ご近所で一番早くきれいにしますわ・・・ウインク

おばさんの戯言でございます。誰も競争しませんわね・・・・

 

 

皆様、お足もとに気を付けて、お過ごし下さいませ~ (@^^)/~~~