6/1(土)愉快なアミーゴin商店街:出店者さんご紹介【R &R】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは! ぽむですニコニコ

皆さん、残りわずかとなった「平成」をいかがお過ごしでしょうか?
私はスッキリとしたお部屋で「令和」を迎えたいと思い、家の中の物を断捨離はじめました。



ダルマ水戸市本町商店街 
ハミングロード513

右矢印4月30日・5月1日・2日には、びっくり市というお買い得セールがありますよビックリマーク



ハミングロード513の一角をお借りして開催されるのが、
6月1日(土)10:00〜16:00
とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画
愉快なアミーゴ in 商店街




それでは、今日も出店者さんの紹介です。


R&Rさん

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
  
【 Reiki】 
日本発祥の手当て療法です。

   10分 500円
   20分 1000円

肩こり、頭痛、関節の痛みなど
気になる所に
是非体験してみて下さい🍀

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


いつもステキなファッションのR &Rさんが、
あなたの気になる所を優しく癒してくださいます。

自然治癒力を高め  
心や魂までも深く癒すReiki 。
温かい癒しの時間を
この機会に どうぞご体験くださいね!





風船この商店街でお買い物されたレシートをお持ちいただいた方には、プチプレゼント(自然栽培のきな粉 又は 縁起物のチャーム)をご用意しております。但し数に限りあります。


音符わくわく 楽しい商店街音符
ぜひ遊びにいらしてくださいねウインク




🔸こちらもご覧ください🔸
             ダウン
🎪愉快なアミーゴ! in商店街
Facebookイベントページ



🎪とんぼ谷のアレッポ市場 ホームページ


🌸イベント主催
「卵の絵工房」金澤郁子さん
マヤ暦・マインドブロックバスター・
レインドロップなど。講座も開講中。



🌷とんぼ谷のアレッポ市場  事務局
「どんぐり王国施術院」梅田雅広さん
Reiki・フットトリートメントなどの施術
Reikiセミナー開講中。