6/1(土)愉快なアミーゴ!in商店街:出店者さんご紹介【れいきの森 ぽむ】さん | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは音譜
リラクゼーション ゆうです

いよいよ大型連休がスタートしましたねクローバー
時代は平成⇨令和へ〜
大いなる変化の時期に出逢えた幸せ。
思いっきり楽しんでまいりましょう❗️


6/1(土)10:00-16:00
とんぼ谷のアレッポ市場ベルスピンオフ企画
愉快なアミーゴ!in商店街

場所は…
〜茨城県水戸市本町〜
『ハミングロード513 』
商店街の一角をお借りしての開催です。🎪




〜出店者さんご紹介〜

【れいきの森 ぽむ】さんです❗️


🍎   🍎   🍎   🍎   🍎   🍎  🍎  🍎



[れいきの森 ぽむ]

Reiki ・・10分500円

ブロック解除・・10分500円



Reiki・・招福の秘法! 心身を癒す手当て療法です。

心のブロック解除・・
日常の気がかりを、掘り下げせずに解消に導きます。心のブロックが解除されると、
心が軽くなり生き生きとした自分に戻っていきます。


あなたらしさが輝くためのお手伝いを
させていただきます。
Reiki ブロック解除を ぜひお試しくださいね❗️


🍎   🍎   🍎   🍎   🍎   🍎   🍎   🍎

れいきの森 ぽむさん

Reiki…日本の伝統ある手当て療法。
身近にいる人たちに伝えて 役立てて欲しいと
イベントでご紹介されています。
ブロック解除は…
日頃の気がかりを気軽に開放していけるツールです✨

れいきの森 ぽむ さんの
あたたかい手のひらとあたたかい笑顔✴️
Reikiとブロック解除を
ぜひ!ご体験くださいね😊🤚🌈



商店街では 毎月ついたちの日
《びっくり市》が開催されています🎶😃









ダウンこちらも、どうぞご覧くださいませ目
赤薔薇とんぼ谷のアレッポ市場:ホームページ赤薔薇



虹イベント主催
卵の絵工房:金澤郁子さん
マヤ暦,レインドロップ,マインドブロックバスター他
各種講座 随時開講中です。



飛行機イベント事務局
どんぐり王国施術院:梅田雅広さん
施術…Reiki ,フットトリートメント,レインドロップ
講座…直傳靈氣セミナー他 随時開講中です。