この日も朝から処置

あんまり変わらないって。

初産だから時間かかるって。


パパと話してね、
君が伝えたかった事を一緒に考えた

次の子に私みたいな思いさせないでって、
もっと仲良くしてねって、
居なくなってからじゃ遅いんだよって、
あとママの身体の事考えたんだよって、


誰よりも君が辛かったはずなのに
いつもママ達のことが先だったね。

ごめんね

ママとしてパパとしてすごく未熟だった。