この日も朝から処置
あんまり変わらないって。
初産だから時間かかるって。
パパと話してね、
君が伝えたかった事を一緒に考えた
次の子に私みたいな思いさせないでって、
もっと仲良くしてねって、
居なくなってからじゃ遅いんだよって、
あとママの身体の事考えたんだよって、
誰よりも君が辛かったはずなのに
いつもママ達のことが先だったね。
ごめんね
ママとしてパパとしてすごく未熟だった。
あんまり変わらないって。
初産だから時間かかるって。
パパと話してね、
君が伝えたかった事を一緒に考えた
次の子に私みたいな思いさせないでって、
もっと仲良くしてねって、
居なくなってからじゃ遅いんだよって、
あとママの身体の事考えたんだよって、
誰よりも君が辛かったはずなのに
いつもママ達のことが先だったね。
ごめんね
ママとしてパパとしてすごく未熟だった。