朝から処置。

痛い

でも全然進んでないって

長い戦いになりそうな予感がしてた。


病院にいる間はパパもずっと付き添ってくれてて
いっぱい話した

今までしなかった分2人でたくさん一緒に過ごした

でもね、やっぱり全部はわかってもらえないんだよね