朝から処置。
痛い
でも全然進んでないって
長い戦いになりそうな予感がしてた。
病院にいる間はパパもずっと付き添ってくれてて
いっぱい話した
今までしなかった分2人でたくさん一緒に過ごした
でもね、やっぱり全部はわかってもらえないんだよね
痛い
でも全然進んでないって
長い戦いになりそうな予感がしてた。
病院にいる間はパパもずっと付き添ってくれてて
いっぱい話した
今までしなかった分2人でたくさん一緒に過ごした
でもね、やっぱり全部はわかってもらえないんだよね