気持ち落ち着かせる為

3人で思い出作るため

1回お家に帰って来た


全く動かなくなったお腹。
さする癖がついちゃって、動かないのに
お腹たくさんさすってた。

いっぱい泣いて泣いて泣いて

そして君とパパとママと家族3人で
笑い合う時間を与えてあげたくて
たくさん笑ったよ。

遅いよね。
もっと早くしてあげる事ができてたら何か違ったかな?


考えても考えても

君は戻って来なくて

私も死にたくなっちゃった