頑張ると決めた日から
即入院の絶対安静。

中々眠れず、朝が来て君の胎動チェック

元気に動いてた。
必死に心臓を動かしてた。

お昼にパパが来て色んな話をしたよ
頑張ろうねって、乗り越えようねって、

そしてお昼の胎動チェック

、、、
君が動く事はなかったね


朝心臓の音聞かせてくれて
お腹蹴ってくれて

今思うと、最後だよって
ママに伝えてくれてたんだよね

苦しかったんだよね


8月10日

こんなに涙ってでるんだね

こんなにも苦しいことってあるんだね