君の事だけを思い返すとね

幸せでたまらなかった。

でも、ほんとはね
パパとの関係が最悪だったの。

君は1番わかってたよね、、


妊娠がわかってから毎日喧嘩して
怒鳴り合って、笑う事なんかなかった。

いつも泣いて、体もむちゃして
君に幸せな時間を与えてあげれてなかった。

普通に笑い合って、パパとママと君の
家族での幸せな時間を過ごしてあげれなかった。

ママのお腹に居たから、
1番近くに居たから、わかってたよね。

ママが泣くと励ましてくれてた

ママが弱音吐くと、いつも君は動いてた。

ごめんね。

ほんとにごめんね