君の事だけを思い返すとね
幸せでたまらなかった。
でも、ほんとはね
パパとの関係が最悪だったの。
君は1番わかってたよね、、
妊娠がわかってから毎日喧嘩して
怒鳴り合って、笑う事なんかなかった。
いつも泣いて、体もむちゃして
君に幸せな時間を与えてあげれてなかった。
普通に笑い合って、パパとママと君の
家族での幸せな時間を過ごしてあげれなかった。
ママのお腹に居たから、
1番近くに居たから、わかってたよね。
ママが泣くと励ましてくれてた
ママが弱音吐くと、いつも君は動いてた。
ごめんね。
ほんとにごめんね