安定期 | -TENSHI- mama Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
-TENSHI- mama Blog
少しでも同じ経験をされた方と痛みを共感したい
奏と過ごした7ヶ月。
そしてこれからの私。
あなたが居たから、、、
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
安定期
悪阻おさまってきて
ごはんもいっぱい食べれるようになってきた
外にもでてお買い物も出来るようになって
気分もるんるん
君もよく動いてたね
ママに返事するように
たくさんたくさん動いてた。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧