長かったなー。
一般的に治る時期が来ても
ずっともどしてたね笑笑
辛くて辛くて今でも覚えてる。
でもね、そんな時に胎動があったの
感動の一言。
愛おしくて仕方ないってこういうこと
見返りを求めないってこういうこと
君が居るだけで
それだけで私は幸せなの。
一般的に治る時期が来ても
ずっともどしてたね笑笑
辛くて辛くて今でも覚えてる。
でもね、そんな時に胎動があったの
感動の一言。
愛おしくて仕方ないってこういうこと
見返りを求めないってこういうこと
君が居るだけで
それだけで私は幸せなの。