長かったなー。

一般的に治る時期が来ても

ずっともどしてたね笑笑

辛くて辛くて今でも覚えてる。

でもね、そんな時に胎動があったの

感動の一言。

愛おしくて仕方ないってこういうこと

見返りを求めないってこういうこと

君が居るだけで

それだけで私は幸せなの。