何ともないと思ってたのに
ここから悪阻が始まった。。。
力がでない、食べれない、クラクラ、
倒れちゃったり、たくさんもどしたり(笑
辛くて泣いちゃったな〜
でもね、君が元気に育ってるんだって思うと
ニヤニヤ止まらなかったよ
それと検診の時!
その時だけは全部吹っ飛んでた!
君が元気に動く姿を見るのに必死で、
嬉しくて、嬉しくて、忘れちゃってたの!
ママなんだなーって実感湧いて
すんごく幸せだった
ここから悪阻が始まった。。。
力がでない、食べれない、クラクラ、
倒れちゃったり、たくさんもどしたり(笑
辛くて泣いちゃったな〜
でもね、君が元気に育ってるんだって思うと
ニヤニヤ止まらなかったよ
それと検診の時!
その時だけは全部吹っ飛んでた!
君が元気に動く姿を見るのに必死で、
嬉しくて、嬉しくて、忘れちゃってたの!
ママなんだなーって実感湧いて
すんごく幸せだった