何ともないと思ってたのに

ここから悪阻が始まった。。。

力がでない、食べれない、クラクラ、

倒れちゃったり、たくさんもどしたり(笑

辛くて泣いちゃったな〜

でもね、君が元気に育ってるんだって思うと

ニヤニヤ止まらなかったよ

それと検診の時!

その時だけは全部吹っ飛んでた!

君が元気に動く姿を見るのに必死で、

嬉しくて、嬉しくて、忘れちゃってたの!

ママなんだなーって実感湧いて

すんごく幸せだった