オフサイド | 2016726のブログ

2016726のブログ

誰にも相手にされないおっさんのぼやき

オフサイドディレイって何なん。

あんなの無駄に疲れるし、「おかしいなぁ、どうみてもオフサイドだけど追っかけるかー」みたいな感じですよね。

そのあとピンチだから必死にスライディングしたりキーパー飛び出して接触とかして危なすぎる。

後でオフサイドでしたー、今の一連のプレーは無駄でしたー、ではアホすぎる。

その無駄なプレーで怪我したらどうすんのや。

無駄に走らされて体力減ったらパフォーマンス落ちてつまらん試合になるやろ。

サッカー自体をつまらなくしてどうすんじゃ。

なくても面白かったのに余計なルール作らんでほしいです。