★母の日のプレゼント★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月12日(日)曇り7歳4ヶ月19日】



午前中はパパに娘のちゃれんじタブレットを一緒に見てもらい、

(真剣にやってると思ったら、努力賞ポイントのグッズを見ているという凝視


その後、娘は1人でタブレットの中に入っている本をずーっっと読んでいました驚きハッ


午後はショッピングモールへ!!

(娘はおうちモードでしたが、母の日だから出かけようと誘いました泣き笑い


娘は安定の本屋にずーっと滞在し、主人は娘を見ていてくれたので、私はゆっくり買い物が出来ましたにっこり飛び出すハート


主人はまたお友達と久々の飲みが入り、夕方に現地解散バイバイ

娘と2人でバスで帰ってみましたが、イィコに乗っていましたバスOK


私の今晩の夕飯↓全てお値引き品w

mothers dinner



mothers dayハート


今年の母の日は、土曜日に主人のゴチでランチをご馳走してもらいました目がハート愛


なお、土曜の朝はいつも通り娘の英語教室の復習&宿題をやらせたのですが、

主人が、

ちょっと買い物行ってきてよい?」と言われ、

『コレ…母の日のプレゼントかなニヤ』と思い、すんなりOKしましたチュー秘密


行きやすい上野あたりでフェイラーかな〜なんて予想しながら待っているも、なかなか帰って来ずもやもや


1時間半後くらいにやっと帰ってきましたびっくり遅っっ


手には…コチラ↓かなり大きいどんぐり共和国の袋びっくり!!


パパが娘に耳元でコソコソ伝えて、娘より

「ママ、いつもありがとうにっこり」と言われました目がハートキューン


袋の中身は…コチラ↓




mother's day

最近、家庭菜園にハマっているのもあり、こちらを選んでくれたそうです目がハートキューン


ちなみに、結構いい値段?でした驚き

※お花は別料金滝汗ハッ


なお、ソラマチのどんぐり共和国はちょこちょこ自転車で行きますが、軽いノリで行くほど近くはなく…驚き(片道/30分弱自転車

頑張って買いに行ってくれたパパに感謝愛


来月の父の日は、この分を相殺&プラスになるように金一封用意します泣き笑い札束


また、実母(ばぁば)へは、後日娘と3人でまたお出かけ時に渡す予定ですプレゼント飛び出すハート



母の日ガーベラ備忘録







完了