★出勤&耳鼻科/じぃじの退院★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月17日(水)太陽7歳3ヶ月24日】



今日は出社電車ダッシュ


昨日休んだ仲良しちゃんは、まさかのマンション前で娘を待っててくれましたポーン!


1日ぶりの再会に、2人は嬉しそうに手を繋いで速やかに2人で登校して行ったので、私も速やかに出勤できました気づき


…が、今朝の電車は遅延遅延…ゲロー電車注意


1本の線が何らかで遅延をすると隣接する線にみな移動するので、

ここでも運転間隔の調整やら混雑が原因と思われる客同士のトラブル等でまた遅延…無気力


パソコン壊れるんじゃないか?と思うくらい車内はギュウギュウゲローハッ途中からおじさんに壁ドンされていましたびっくりw


会社は遅刻せずに着きましたが、せっかく朝からセットしたウェーブヘアは伸びきってほぼ消滅無気力ガーン


やっぱり出社した方が仕事の効率がいいと思いつつ、今週はもう出社しません真顔


夕方に娘をピックアップし、一度ノートPCやら荷物を置いたら、そのまま耳鼻科へ病院

※前回


無事に1ヶ月分のお薬を頂きました薬


そして昨日、スイミングに忘れ物をしたのでそれも回収にダッシュ(私の不注意汗


全てを終えて家に帰宅後は、娘におやつを食べさせて宿題鉛筆

昨日、22時過ぎから今夜の夕飯(カレー)を作った自分を褒めてやりたい笑い泣き


今日はホントに好きな←カレーなので、モリモリおかわりして食べていましたカレー凝視


じぃじ退院


先日、自宅で意識朦朧で救急車で運ばれた実父病院


結果、《低血糖》でしたが、

肝臓の数値も悪かったので合わせて検査&治療となりました薬


そして本日、10日程の入院から晴れて退院。

今もシルバーで働いていますが、無駄に遠くまで出勤しているのもあり、今後は仕事も見直す予定だそうダッシュ


とりあえず、すぐには仕事復帰しないそうなので、食生活と生活態度、仕事諸々…見直して欲しいと思いますダッシュ