【春休み⑨】am学校/pm Spring Lesson&眼科 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月3日(水)傘7歳3ヶ月10日】



午前中はいつも通り、学校に学校

今日は仲良しのお友達がいたようで、ずーっと遊んでいた模様気づき

お昼に帰ってきたので、そのまま実家に送りました(私は在宅ワーク)自転車傘



今日は午後にSpring Lessonがあったので、ばぁばに英語教室まで娘を送ってもらいましたお願い


Lesson最後は発表があるので、私も仕事を終えて参観に行きました自転車傘


今日は特別Lessonのため、外人の先生と一緒に工作をしたりお話を聞いたりして、最後は親の前で発表電球

事前に、「発表する時は聞こえる声で物申す」と言っておきました真顔ピリピリ


なお、今日は娘含め生徒は2人でした笑

一緒に受けたのが一個上のお姉さんだったので、仲良くマイペースに Lessonを受けられたようですニコニコ


そのため、最後の発表も娘なりには頑張ってたかなくるくる


Lesson後は、ちょっと買い物をしてから眼科へ病院前回


コチラも無事に目薬を頂きました二重丸


帰ってきてからは、Lessonで終わらなかったワークをやってました気づき(英語関係なし笑


発表前はちょっと先生(日本人)ともお話しできて良かったです気づきお疲れ様でした音譜



Special Lesson


やしの木23年夏/1年生やしの木


ガーベラ23年ガーベラ


やしの木22年夏/年長やしの木


ガーベラ22年ガーベラ


やしの木21年夏/年中やしの木



完了