【夏休み★6日目】サマーレッスン②★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月14日(土)星4歳7ヶ月21日】



今日は主人は土曜出勤電車


娘は昼過ぎからサマーレッスンがあるので、

レッスン前にお昼にばぁばも誘って回転寿司に行きました寿司ジュース

(目と鼻の先なので)


終日雨だからか…コロナ急増だからか、

お昼時でもとても空いていました傘



回転寿司の後は、ばぁばとは別れて

娘はサマーレッスンへやしの木(Be studio)


お迎えまでの1時間はフリータイムでした照れ

(ただただ、ダラダラしていました笑)



今日のサマーレッスンは、

レッスン終わりに発表があるとのことで最後の15分はママたちも同席したのですが、


以前、レッスン後半に同席した際に、

娘が超絶モジ子だったことが判明滝汗



今回もwithママ達だから超絶モジ子が出るかなと思っていたら、

「ちゃんと受け答えしてる〜ポーンハッ


レッスンは3〜5歳の女の子のみでしたが、
色眼鏡抜いても一番ちゃんと受け答えしてた(と思う)お願いキラキラ
※変わらず小さい声でしたが…


2日間(1.5時間/日)で8千円ちょっとしましたが、
成長が見えただけでも行かせて良かったお願い

作ったのはこちら↓ロケット
持たせたプリキュアのシールを全部使うと
大人使いびっくり!!

帰ってきてからもレッスンで貰った本を
読んで?いましたウインク

夕方にショックな事実を知り
すっかり落ち込んでいますガーン



完了