【夏休み★7日目】雨・雨・雨… | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月15日(日)星4歳7ヶ月22日】



東京もずーっっと雨でした傘傘傘


メルカリを出しにコンビニに行くと、

半袖で肌寒かったですアセアセ


急に秋めいています紅葉



今日もパパメインで家遊びくるくる

基本、メルちゃん&あおくんふたご座

時々、絵本休憩羊



最近は土曜夕方の

《クレヨンしんちゃん》&《ドラえもん》を

真剣に観るようになったので、


午後は前に撮っておいた《ドラえもん》の映画を観せました!!




結構真剣に観ていたので、

秋のプリキュア映画…イケそうかなチューイエローハート



ちなみに、月曜&火曜日まで夏休みですが、

火曜まで天気が悪いみたいですね傘



コロナ禍、アクティブに動かないとはいえ

夏休みに引きこもり…つらたん笑い泣きハートブレイク

(週末は残り物しか食べてないし…って回転寿司行ってたわ笑寿司



娘が真剣に映画を観ている間に、

ネイルを秋仕様に変えました照れ月見



完了