【1日目】鬼怒川旅行〜いちご狩り&煎餅体験etc〜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月17日(土)車7歳1ヶ月24日】



思い立ったらすぐ行動の私たち夫婦ひらめき気づき

月曜に主人から具体的な話が出て、火曜日に私が週末予約でホテルを確保しました電球


今回の目的地は、栃木県の鬼怒川紅葉

過去、鬼怒川&日光はスペーシアで行っていますが(当時は娘の乗り物も酔いもあり)、今回は移動しやすい車で行きました車ダッシュ

※娘が生まれる前はよく車で栃木旅行は来ていましたひらめき車


前回の鬼怒川は娘が3歳9ヶ月で(うんこ漏らしていた)ので、3年半弱ぶり…です気づき


鬼怒川に到着し、まずはいちご狩りにいちご

いちご狩りは約1年ぶり飛び出すハート


ランチの時間も考慮し、2日前に11〜12時の時間を予約済いちご二重丸


9時に出発し、11時前に到着してスムーズにいちご狩りできましたいちご30分/2,200円


イチゴを今年分食べた後は←

お腹の休憩がてら事前に調べておいたお煎餅焼き体験に行きました🍘(350円/人)

↓お揃いコーデふたご座

お絵描きもして出来上がり〜🍘

お煎餅の体験待ちまで時間があったので、おかきの試食をしていたらお腹いっぱいにアセアセ

ランチは抜きで、鬼怒川ロープーウェイに行きました雲


凄く良い景色でしたひらめきキラキラ

娘は猿に餌をあげたり…猿100円↑

温泉神社↓

顔ハメしたりかなり満喫をしてから、ホテル近くの吊り橋にも寄りました気づき

吊り橋…かなり揺れます驚きハッでも絶景キラキラ

15時になったのでホテルに行きました車


…長くなったので続く右矢印


  【1日目】スケジュール

8:30 パパ、レンタカーを借りに行く

※娘、酔い止めを飲む薬

9:00 出発車

10:45 鬼怒川到着

11:00〜11:30 いちご狩りいちご

12:00 おかき工場到着車

12:30 煎餅作り体験🍘

13:15 ロープーウェイ乗り場着車

※帰るロープーウェイがなかなか来ず15分は待ったかも凝視

14:40 吊り橋→コンビニでお夜食諸々購入

15:00 ホテルチェックイン

乗り物酔いなし二重丸


完了