【三連休②】ショッピングモール | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月11日(日)太陽7歳1ヶ月18日】



今朝は9:30に娘から起こされましたzzz

(まだ寝足りないくらいでしたが…zzz


今日は娘リクエストの本屋と、私がバレンタインの義理チョコを買いたくてショッピングモールへ飛び出すハート


チョコレートの推し活?とかで、娘の好きな《推しの子》のパネルがあったのでパチリハート


カールおじさんが来ていましたが、カールは関東撤退しているので娘にとっては知らないおじさんと写真撮った感じです泣き笑いw

たけのこの里&きのこの山さん?も来ていました飛び出すハートこんな凄い展示も↓

バレンタインチョコの城バレンタイン

今日も祭事のイベントは満席で参加できずアセアセ


また、いつも行ってる本屋がまさかのリニューアルで閉まってましたが不安
いつも行かないもぅ1店舗がまた本のラインナップが違ったようで良かったですダッシュ

座って読めるのもGOOD二重丸


今日はちまちま〜と何気に色々買い物電球

フェイラーは主人がトイレマットに敷きたいと言うので購入くるくる(私もハンカチ購入)


義理チョコの追加購入飛び出すハート


今回、パンどろぼうシリーズがおにぎりぼうやだったから買ったのに…まさかのパンどろぼうが出るってオチ…無気力ガーン↓(1/5の確率)



…ってことで、またパンどろぼう増えましたパン魂こんなに揃うとみんなニセモノパンどろぼう状態です真顔もやもや(一応、被ってはいません)


シルバニアのくじはコチラ↓うさぎ


明日もとりあえず、ゆっくり起きますzzzzzz







完了