【三連休③】大井競馬場…ギャンブル運は? | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【2月12日(月/祝)太陽7歳1ヶ月19日】



連休最終日…大井競馬場に行きました馬



2015年の冬…課のメンバーと終業後に行ったことがありますひらめき気づき(妊娠前)

この時は全然、当たりませんでしたハートブレイク

(とりあえず飲んで食べていた記憶w


シーズンが良ければポニーに乗れたり、子供向けのイベントもあるようです電球

今日は娘には「馬が本気で走るところを見に行こうグッ」と誘いました泣き笑いw


いかにもギャンブル好きそうなおじさんは勿論、赤ちゃんや子連れファミリーも多かったです電球映えスポット?もありましたにっこり


お揃い帽子でしっかり防寒対策しましたが、風もなく暖かかったです気づき


暖かかったので、外でランチタイム音符


最初は名前と直感で買っていましたが、全然当たらずアセアセ途中からオッズも確認物申す注意


最後と決めたレースはオッズを確認してガチガチに固めて買ったら、無事に当りました泣き笑い

ですが、200円→900円だったので、それまで負けたトータル3,000円くらいは赤字ですもやもや


まぁ〜ギャンブル運は昔からないので、これからもどハマりすることはないと思いますくるくる


競馬場の後は、娘の希望の本屋へダッシュ

そして懲りずにまた《おにぎりぼうや》にチャレンジすると…


おにぎりぼうや…デターお願いおにぎりキラキラ

もう、3個目は買いませんw


本屋の後に、東京駅で亀田製菓のハッピーターンを買って帰ろうと思っていたのに、改札入ったらまさかの改札外に店舗があったと言う…無気力ガーン


競馬も当たってないし、諦めましたハートブレイク

明日からまた細々と働きます笑い泣き



完了