【三連休①】本!本!!本!!! | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【1月6日(土)太陽7歳0ヶ月13日】



昨日は1日だけ仕事始めで出勤し、今日から3連休ですラブラブ


うちの娘は本が大好き本

毎年、誕生日にはばぁばから図書カードを貰っています電球


そのため、週末のお出かけもアクティブなことを除き基本は本屋ありきのお出かけアセアセ


今日はわざわざ所沢まで、図書館&博物館を備えた《角川武蔵野ミュージアム》に行ってきました本


格好いい建物〜飛び出すハート


料金はこちら↓ スタンダードチケットを購入しましたスマホ


早速、読み始めた娘電球

こちら1階の図書館エリアです(600円で入れるエリア)


次に、4・5階のエリアへ電球

(スタンダードチケットエリア)


これが、すっ…ごい本の量ポーンハッ

美女と野獣の本の部屋を彷彿とさせる本棚気づき


プロジェクションマッピングも気づき

なお、施設内は写真撮影はOK、フラッシュ&動画はNGです注意


娘と見て回ったり、思わず熟読気づき


他にも博物館エリアもありました宇宙人くん


とはいえ、娘は1階のエリアの方が読める本が多かったようで、ここから別行動に気づき


私は引き続き、1人で4&5階エリアひらめき

娘とパパは再び1階へOK


こちらの建物を楽しんだ後は、隣の建物の本屋へ(まさかの本のハシゴアセアセ


帰る頃にはすっかり暗くなってましたが、イルミネーションがとても綺麗でしたキラキラ


帰り道に素敵なイルミネーションがキラキラ


アゲアゲで入ろうと思ったら…大人:1,200円/人というゲロー高っ汗!!


(娘もそこまでだったし)エリア外で写真を撮って帰りましたw


とっても楽しかったけど家から近くもないし、なんなら家の近くにまぁまぁ大きい図書館もあるのでリピはないかな〜キョロキョロダッシュ


とはいえ、満喫できて良かったですニコニコルンルン



完了