★プレゼント決定★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月24日(日)お祝いケーキ7歳0ヶ月0日】



娘は今日12月24日が誕生日のため、

誕生日プレゼント+Xmasプレゼントが貰えますプレゼントクリスマスツリーラブラブ


パパママ+両方の両親から✖️2プレゼントプレゼント

娘も物欲がなく、選ぶのがまぁ〜大変驚きアセアセ


ちなみに娘の欲しそうなものを親が決め(て依頼し)ましたプレゼント


今年はコチラです↓


 パパママから



 祖父母(パパ方)




 祖父母(ママ方)



​​クリスマスツリーXmasプレゼントクリスマスツリー
バッグ&ポシェット(ママチョイス)



 義姉から



ちなみに、昨日…私もばぁばからXmasプレゼント貰いましたハート冷え性の私に笑い泣き

このこたつソックス…欲しかったんですが、微妙に高くて迷って買えずにいました笑い泣き

さすが、ばぁば笑い泣き泣

ホントにあったかいか確かめます〜お願い






完了