am耳鼻科/pmばぁばとお出かけ(パパ仕事) | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月23日(土)太陽6歳11ヶ月29日】



明日は7歳の誕生日の娘飛び出すハート


そんなパパ…先日無事に昇格しつつも拍手

本日出勤しなくてはいけない業務があるそうで朝から出社して行きましたアセアセ


私と娘はのんびり起床zzz

午前中は耳鼻科に追加のいつものお薬を貰いに行き、昼前からばぁばと3人でお出かけしましたルンルン


先にランチナイフとフォーク

私…1週間ぶりのまともな食事でしたアセアセ

そして、1週間ぶりにアルコール解禁生ビール

いつもの私なら完食出来たんですが、なんせ(期間限定)少食中のためちょっと残してしまったのが残念アセアセ


ランチ後は、コチラに行ってきました気づき

過去1回だけ家族で行ったことがあります二重丸


近くに本屋があるので1時間程度遊べば娘が満足して本屋に行くというかな〜と思っていたんですが、

店員さんから、

「1時間以上遊ぶなら、1日券がお得ですよ二重丸」と言われ、流石に1時間以上はいるか…と1日券を購入しましたOK


誕生日月だと(何度行っても)子供は無料(1,850円/日)ハート

そして、期間限定の孫割りでばぁばも無料(1,850円/日)ピンクハート

なので、私だけ支払えば良いという音符

※1,850円✖️2名分、浮きましたお願い


結果…遊び足りない娘に最後は帰る説得して3時間いましたけどね凝視

※今日は本屋行かなくていいから遊ぶと言われました驚きハッ


トランポリンしたり…


ふわふわドームやら…


デジタルコーナーもスター


バッチリ写真も撮りましたデレデレ飛び出すハート


そして、病み上がりの私…トランポリン諸々…全て付き合わされましたゲロー


娘は誕生日前夜…とっても楽しかったようで良かったですニコニコ

※パパの方が先に帰ってました驚きガーン


明日は(Xmasより大切な)娘の誕生日…素敵な1日になりますようにスター



完了