【Guam】5日目☆やっと帰国 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月11日(水)飛行機6歳9ヶ月17日】








5日目やしの木帰国笑い泣き


まさかの4泊5日になったグアム旅行アセアセ


最終日の朝はおにぎりセブンで買って部屋で食べる案も出ましたが、

前日引きこもっていたのもあり主人が外で食べたい…とのことで、IHOPに行きましたホットケーキ


IHOPはHawaiiでもグアムでも行ったことがあり、何気に主人のお気に入りです泣き笑い

※姉一家はコンビニで朝食食パン


朝食後に海に寄ると、昨日の台風で引きこもってた人たちがみんな出てきた?ってくらい、朝なのに海に人がいました驚きw

(中国人?韓国人ばっかりでしたアセアセ


プールに入れても1時間弱…ということでバタバタするので、ばぁばたちは海を断念ダッシュ


それを聞いて娘も、

「海は入らなくていぃ〜ねーばぁばたちとお部屋で遊ぶ〜」…と言ったので、主人と2人で最後の海を楽しみました泣き笑い笑

過去も最終日は主人と2人で遊んでます笑い


1時間ほど遊んで11時に部屋に戻り、

シャワーを浴びて最後の荷造りをしてバタバタと12時のチェックアウトアセアセ


送迎バスは13時過ぎだったので、1時間はまたフリータイムルンルン


ばぁばたちも、グアムリーフの前で写真を撮りましたやしの木次はグアムリーフがいいね〜と言ってました←


13時前に送迎バスが早めにきて、無事にやっと空港へ笑い泣きキラキラ


チェックインカウンターは空いていたものの、代替便からの手続きだからか?チケット発行までに時間かかりましたアセアセ

JIN AIR(韓国行き)は長蛇の列でした驚き


無事に手荷物検査も終了し、中で時間潰しをすることに。


ここ↓で、休憩がてら娘のオレンジジュースとコーラを買ったら…

$10と言う…(1,500円)ゲローゲローゲロー


帰りは10分ほど遅れて出発飛行機

前方の広めの席だったので、主人も足が楽だったようですダッシュ

娘は帰りも一睡もせず、ママが対応無気力

10分ほど遅れて出発したものの、予定より早く19:15に成田到着飛行機


成田についてコンビニでジュース買ったら、定価なのにめちゃ安く感じました凝視


荷物の受け取りも入国をスムーズに終え、

家に着いたのが21時ちょっと過ぎ月見


翌日(木曜)はパパママ出勤、娘は学校無気力

娘に軽食を食べさせて、すぐ寝させましたzzz


私はスーツケースから娘の洗濯物だけ洗濯&干しました無気力無気力

そして、2日も予定外に休んだので、スーツケースからこれまた必要なお土産だけ出して翌日、出社時に配布クッキーのプレゼントダッシュ



これにて、4泊5日のトラブル多めのグアム旅行は無事に閉幕ですやしの木


帰国してから4日経ちましたが、誰も体調不良になった人がいないので、旅行でのコロナ感染は大丈夫だったようです宇宙人くん


この後、出費やらトラブル&お土産諸々は、

また別記事にしたいと思います電球



完了