都民の日★無料で動物園 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月1日(日)晴れ都民の日/6歳9ヶ月7日】



今日は都民の日日本国旗

なんかお得があったような…と調べてみると、上野動物園が本日無料ゾウキラキラ


娘が赤ちゃん時代は年パス買ってふらりと行くことがよくありましたが、娘は当時も今もそこまで動物園好きではないです泣き笑いw


↓0歳8ヶ月赤ちゃん


葛西臨海公園も無料でしたが、距離的に上野動物園にしましたくま

※水族館もそこまで好きでもないw


なお、久々の動物園だったので普段の週末の混み具合が不明ですが、無料もあってか混んでましたアセアセ


家を出る時は曇っていたので念の為折りたたみ傘を持って出ましたが、

動物園に着くと炎天下…傘を間違えました魂


中は広いので一通り見て回れましたゾウ

ただ、パンダ観覧は長蛇の列驚きガーン

2つ列があって、30〜60分待ちだったので断念しましたダッシュ


久々の動物園…なかなか楽しかったですハート

↓手乗りサイのつもりw


今日も娘とお揃いコーデにしましたふたご座

なお、象…寝てます泣き笑いzzzゾウw


動物園の後はランチをして、スイーツを買って帰宅ダッシュ

帰ってから娘がシルバニアモードだったのですが、疲労(とアルコールで)目が開かず…半分寝ながら相手をしました無気力zzz


娘も今日は早く寝ましたzzz

娘は明日は運動会の振休です二重丸



完了