★水泳教室振替とブチ切れ★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月26日(金)うさぎ6歳5ヶ月2日】



昨日はafterSchoolに行かず、直帰した娘


夕方、服の下に水着を着用させて振替レッスンの水泳教室に行きましたスライム


前回のLessonでは顔をほとんど付けられなかった娘不安ガーン

その日の晩のお風呂で、ママ特訓の顔付けの練習をしました炎


昨日は上からプールサイドを見ていると、

まずは最初のシャワーの列に乗り遅れる娘ハッ


同じクラスの子らがさっさと並んでシャワーを浴び終わったのに、違うクラスの子らの最後尾に並び直していました(一番最後)ダッシュ


真顔鈍臭いねぇ〜真顔

(想定の範囲内)


Lessonが始まると…

やっぱり顔がちゃんとつけられない〜笑い泣き


真顔まだ、2回目だしね真顔

(まぁ、想定の範囲内②)



温かく上からLessonを見守っていると…


娘に故意的に水をかけてる

クソガキ2人真顔ムカムカ

※特に1名、明らかに娘を狙って水をかけている



まぁ…水泳って水浴びるしね…真顔と最初は平常心で見ていたのですが、


クラスでも一番出来ない娘。

みんなが頭のてっぺんまで潜ってるところ、娘は顔を水に付けたり頭から水をかぶるレベル。


それをクソガキ2人がからかっている感じで娘に水をかけているのが、上からでも分かりました真顔ムカムカ

※勿論、両者が合意の上で楽しく水掛け合ってるならいいんですけどね。


娘がさほど気にしていないのであればスルーするところでしたが、

娘はその男の子らを背中に向けて明らかに固まってる(多分、半泣き)…



許さん真顔


許さん真顔ムキー


絶対、許さん


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


受付に行き、(娘の初心者レベルを伝え)

「かくかくしかじか…その子らを怖がって固まってます真顔(注意してくれ)」


…と言いました真顔ムキームカムカ



受付でお伝えした方がお局ベテランおばさんメガネ?のようで、一緒に上から確認してもらうと、


丁度、娘が固まって2人に背中を向けており、

クソガキ2人が娘に水をかけてる最中ムキーピリピリ



現行犯、逮捕です


ムキー真顔ムキー真顔ムキー真顔ムキー真顔ムキー



(その様子を見て)

メガネ「あぁ〜あそこですよねアセアセすぐ下の先生に注意してもらいますアセアセ


…と早足で去っていきましたダッシュ


私は上から鬼の形相で監視しているとムキー

注意していると思われる女の先生登場。


その後、また違う男性の方が現れ、娘をその子らから離れた順番に変えてくれていました真顔


しばらくすると、先ほどの受付の方が来て、


メガネ「今、注意して近くで監視もしてもらってますので、また何かありましたらお知らせください」


…と言ってくださいました。


その後はそのクソガキが娘にちょっかいを出すような行動はなかったのですが、

もう、娘の心は折れてるのが上からでもわかりました滝汗ガーン


あの子らも、ふざけたら先生に怒られるってのは分かってくれたでしょう真顔育ち悪そうだけど


そして、時間になり上がってきた娘…


真顔

真顔真顔真顔真顔真顔真顔



娘に着替えを手伝いながら、

「なんか意地悪する男の子いたねアセアセママ、受付の人に頼んで注意してもらったよアセアセ


…というと、


えっ??言っちゃったのぐすん??


…と、半泣きポーンハッ

なんか告げ口?したのが娘にとってはダメだった模様滝汗ガーンいやいや、半泣きで固まってたじゃん滝汗


いや、ふざけてる人がいるから注意してもらっただけだよ滝汗おいで学校でもちゃんとやってない人いたら先生は注意するでしょ滝汗おいで

まぁ〜今日は振替だから、いつもはメンバー違うしね電球


…というと、納得してくれましたダッシュ


もしかしたら、入会して2回目にして教室の方から口うるさいチェックママと私は認定されたかもしれませんが、

娘のためならモンペでもなんでも娘が楽しく習える環境になれば構いません真顔

←教室の方には文句はなく、迅速に対応して頂き感謝しています


娘は

「また早く水泳教室の日にならないかな〜ニコ」と言っていたので、とりあえず一安心ダッシュ

(私なら心折れて行きたくないけど笑)


娘…やる気はあるんです、あの動きでは分かりませんがw


しばらくはクソガキのいる曜日は振替は避けたいと思います真顔ムキー真顔

(娘溺愛のの主人に報告したら、マジギレしてましたムキーッ


最後に…クソガキにこの場を持って教えよう



モテる容姿も持ってないのに

今から既に女の子に優しく出来ないって

救いようがないね



完了