♡6歳誕生日&Xmasパーティ♡ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【22年12月24日(土)お祝いケーキ6歳0ヶ月0日】



今日は娘の6歳の誕生日です目がハート愛


毎年、家族が集まってXmas&誕生日会をしていますが、今年は諸事情により、

姉&甥っ子、ばぁば、我が家の6人の小規模誕生日&Xmasパーティをしましたひらめき飛び出すハート

←私は一番気を使わないメンバーw


メニューはチキンと(ケンタは完売だったので、唐揚げ専門店/12時受取り)、

ピザ(12:30受取り)、ケーキ(13時受取り)でサラダは作りましたサラダ



甥っ子(10歳)と実姉(叔母さん)と沢山遊んで貰いましたひらめき


ケーキのお誕生日プレートの名前が微妙に違いましたが凝視←まぁ、しょうがないです物申す


娘はばぁばからお誕生日に絵本と図書カード頂きましたプレゼント


実姉からはコチラ↓(手土産)


ばぁばからはコチラ↓プレゼント

(昨日一緒に選んだ私の欲しいやつ笑

私からばぁばにもXmasプレゼントプレゼント


夕飯に義祖父母から頂いたkidsカメラをプレゼントしましたプレゼント


夜はサンタさん用のチョコお菓子作りに続く…クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ


Xmasパーティ備忘録






クリスマスツリー17年12月(1歳)/実家



完了