★Xmas&誕生日会★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【12月20日(日)星3歳11ヶ月26日】


今日は家族集まってちょっと早めのXmas&
義姉の誕生日会をしました誕生日ケーキ誕生日帽子

前回、姪っ子ちゃんが遊びにきた時に
おもちゃを一切貸さないという意地悪をみせた娘でしたが汗
今日は仲良くメルちゃんと遊んでいましたジンジャーブレッドマン
なんならお姉ちゃん感も出ていましたお願いラブラブ
娘も姪っ子ちゃんも成長が沢山見えましたルンルン

ちゃっかり姪っ子ちゃんのNewメルちゃんで
ガッツリ遊ぶ娘キョロキョロ下矢印
みんなからXmasのお菓子を頂いたので、
Xmas当日に渡したいと思いますジンジャーブレッドマン

手土産にもらった長崎のカステラ照れ音符

Xmasが終わったら、
あっという間に年末ですね…門松早いアセアセ


完了