★ブチ切れた〜その後★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月27日(水)星5歳4ヶ月3日】



昨日は主人へのブチ切れ記事を書きました


昨晩は娘の寝かしつけで寝室にいる時に

主人が帰宅することがわかったので、


サムネイル

​①翌日の幼稚園の準備を玄関に置いておく

←もう準備しましたアピール真顔


​②娘に飲ませた食後&就寝前の薬残骸をテーブルにわざと起きっぱにする

←忙しい中やってるアピール真顔

サムネイル


サムネイル

​③洗面台には娘の汚い靴下の洗いかけをわざと置く

←こんなことも合間にやってるアピール真顔


リビングで娘の本を読んだ後をわざとそのままにしておく

←寝かしつけの時間になりバタバタだったアピール真顔

サムネイル


寝かしつけしつつ、主人が帰ってきた音も確認しつつ寝室待機真顔


私…結構、根に待ちます凝視


…が、


スイーツを買って帰ってきた主人…↓


コレ…この間のジョブチューンでセブンのスイーツランキングで、

私が食べたいと連呼していたやつスイーツ


主人…ちょっと険悪になった時や、

私が病院を頑張った時などほぼ100% スイーツを買ってきてくれますひらめき気づき


やはり、主人の方が一枚上手でした不安ごめん

そしてコンビニスイーツで機嫌が戻る私…

(みかんの牛乳寒天は味は普通だったかな)


今朝は主人も私も在宅ワークだったので、

主人も娘のお着替えや歯磨きetc…献身的にフォローしてくれましたキョロキョロ気づき


我が家は主人が大人で成り立ってますくるくる



完了