★満4歳アルバム受け取り★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月2日(月)星5歳4ヶ月8日】


今日は連休間の登園ちょうちょ


私が夕方にクリニックがあるので、

朝はバタバタしながら朝イチの園バスに乗せましたダッシュ


夕方もお迎えが遅くなりましたが、

三連休の話をばぁばにしたりイィコで待っていてくれたようですルンルン


ただ、帰りに雨に遭いました魂

(洗濯物もバタバタして干しっぱなしでした泣)



アルバム完成


先日依頼した娘の満4歳アルバム…

予定より早く無事に受け取りましたハート


なかなか良い出来〜ひらめき飛び出すハート


なお、FUJIFILMのハードカバーの一番写真が使える(高いやつ)で注文していますPC



なお、一昨年?までは自宅に無料配送してくれていたのですが、

今は自宅配送は有料。


無料で受け取るには近くの写真屋さんに直接取りに行くことになっています。


アルバム到着の電話があったので昼休みに取りに行くと、

「今、くじ引き出来るのでどうぞニコニコ

と言われ、


アームウォーマーしたままだったので←

(一番上の)くじを引いた後、スクラッチは店主が削ってくれたのですが…


3等:500円のお買い物券ひらめき


無欲って凄い泣き笑いw


区内で使える商品券ですが、

商店街のお店だけだなくコンビニやドラッグストアでも使えますw


久々に「ついてるぅ〜スター」と思いましたひらめき飛び出すハート



完了