★懲りない忘れ物と落とし物★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月28日(月)星5歳3ヶ月4日】



今日は娘が週末に買ったり作ったものをばぁばに早く見せたい〜というので、朝から実家に娘を連れて行きましたダッシュ

※私はマイペースに仕事出来て良かったコーヒー


過去にも何度か記事にしていますが、

落とし物&忘れ物が多いですダッシュ


バッグをマンションの駐輪場に置き忘れていたり驚き

→何事もなく(置きっぱで)手元に戻りました笑い泣き


自転車の鍵を落としていたり驚き

→交番に届いていました笑い泣き


レジャーシートを落としていたり驚き

→忘れ物で届いていました笑い泣き


娘のおもちゃをどっかで紛失驚き

→忘れ物センターに問い合わせるもナシえーん


ランチ後に財布を忘れたことに気づいたり

→走って家に財布を取りに戻るガーン


先日は娘のコートが飛ばされていたのに気が付かずに帰ってきちゃっいました驚き

→どなたか掛けてくれていた笑い泣き


また先月は宝くじが切れていることに気がついた私…驚き


この時は4回分(購入金額:12,000円)を換金し忘れていたのですが、

(恐らく換金しても300×4=1,200円と思う…)


過去のブログを見ていたら、

1年半前も換金忘れしていました真顔

この時の換金忘れは3回分(購入金額:9,000円)だったよう凝視


しかも、この時は内1万円の換金が換金期限を過ぎて入っていたというゲロー


娘のヘアゴムもしっかりつけてるつもりが、ちょいちょい幼稚園で落として帰ってきます不安

←これは娘のせいではないですが、私のせいでも?ないはず真顔??


リアルど忘れ頻繁になる年齢の前に、

もう少し落ち着いた心にゆとりのある生活をしたいものですお茶


完了