★自転車の鍵がない…汗★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【7月15日(水)星3歳6ヶ月21日】


今日は娘がおにぎり持参の日だったので、
朝からにぎにぎおにぎおにぎ

今日はキティちゃんとぐでたまの
アルミホイルで包んでみましたルンルン
今朝も雨なので余裕を持って家を出て
娘を自転車に乗せようとしたところ…

自転車の鍵がない…滝汗滝汗滝汗

娘を自転車置き場で待たせて、
ダッシュで家までスペアキーを取りに行き、
(マンションのエレベータの往復リサイクル

ダッシュで自転車置き場まで戻って
園バス乗り場まで自転車ダッシュアセアセ

自分のせいとはいえ、疲れた…チーンチーンチーン

そして、家に帰って自転車の鍵を探すも
どこを探してもないゲロー注意


スペアキーで自転車自体は乗れますが、
鍵がなくなったままというのが
やっぱり気持ち悪い〜もやもやもやもやもやもや

探しているうちに家も片付きました笑い泣き


夕方実家に娘を迎えに行き、
帰りにダメ元でマンション隣りの交番へ
落とし物にないか寄ったら…

届いていた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうやら朝、自転車置き場行く途中に
早々に落とした模様…笑い泣き

ピーポーくんのキーホルダーが
交番まで届けてくれたのかもキラキラ

ありがとう、ピーポーくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、夕方に娘を迎えに行く前に、
自転車置き場に鍵が落ちてないか
キョロキョロ探していたら
下に何か光るものがキョロキョロキラキラ

よくみると、私の片方なくしたピアスびっくり!
まさか自転車置き場で落としていたとは雷

自転車の鍵もなくしたと思ったピアスも戻ってきて、
なんだか得した気分デレデレイエローハート

…って、落とし物大魔王としては、
気を付けろってことですね注意


完了