★GUAM旅行☆1日目〜無事に到着〜★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月13日(水)やしの木2歳10ヶ月20日】

実兄の結婚式のため、今日から
グアムに来ています飛行機(4泊5日)

ホテルのフリーWi-Fiが使えるので、
リアルタイムにブログ更新ですスマホ

今朝は、両親と姉一家と一緒に
2時間前に空港のチェックインカウンターに行くも、
ツアーじゃないのでチェックインでも
セルフでモタモタアセアセ
※余裕を持ってきてよかったあせる

無事にチェックイン後は、
一部換金と娘の海外保険だけ入りましたグッ
ペッパーくんと遊んで待つ娘照れ

機内では事前に用意したリカちゃんの
マグネットを出すと…激ハマり!!

…ということで、
私もその間は、リカちゃんタイムでした笑い泣き

YouTubeタイムはママの休憩タイムくるくる

娘とのリカちゃん遊び疲れはありますが、
泣いたりぐずったりしてあやすことがなかったのは、体力温存になりましたニヒヒ

娘は一睡もせず、グズることなく
無事に3時間ちょいでグアムに着き、
入国しようとしたところ…

他の便と到着が同時刻だったのか、
まさかの入国まで1時間並びましたチーンチーンチーン

タクシーでホテルに着いて荷物を解放。
夕飯前のJPストアでは、
ひたすらおままごとをする娘キョロキョロ!!

夕飯はそれぞれの家族らが集まり、
セールズBBQでディナーでした生ビールナイフとフォーク
屋外なので焼くことと熱さに耐えるアセアセ
でも、ロブスターは美味しかったですかに座

そして、ちびっこらは21時過ぎには退席くるくる
私も娘と実姉&甥っ子とホテルに戻り、
主人ら男性陣だけそのままレストランに残り
男飲みをしています生ビール←ナウ

娘はお昼寝もなく遊んでいたので、
シャワー後にコテっと寝ましたzzz←ナウ

明日から1日ガッツリ遊びたいと思いますルンルン


完了