★スタートダッシュの楽天スーパーセール★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月5日(木)星2歳8ヶ月12日】
 
昨日から始まった楽天セールお願いキラキラ

スタートダッシュの2時間は、
娘には申し訳ないですが片手間で対応しつつ
欲しいものを無事にゲットしましたデレデレグッ
 
①セルフマツエク大量買い
 
 
②前からチェックしていたワンピ:20%オフ
 
③前からチェックしていたトップス2点
体型カバー出来るデザインが好きデレデレスカート

 
洋服はもちろんですが、
バッグも靴も大好きカバンハイヒール
 
我が家のたいして収納のない下駄箱に、
一生懸命揃えて靴を収納しても満員御礼アセアセ
ちなみに、スニーカーや冬物ブーツは
別にしまってありますアセアセ

子供が産まれてほぼローヒール&
履き潰してOKのプチプラばかりですが、
これだけあると通勤に履いても
1足あたり1週間に1回履くか否かハイヒール

なので、プチプラとは言え
履き潰すのにはかなりの日数が必要注意
※日中はナースシューズに履き替えてデスクワーク。

本当はこの半分もあれば恐らく
十分なんですけどねもやもや

買い足すばかりで捨てられませんガーン


完了