★レーザー治療事前検診〜7回目〜★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月31日(土)星2歳8ヶ月7日】

今日は娘の異所性蒙古斑のレーザーの
事前検診へ行ってきました病院
※この事前検診でレーザーの強さ諸々決まります

いつも名前を呼ばれただけで半泣き、
診察室に入るとギャン泣きでしたが、

今日は名前を呼ばれて診察室に入ると
「こんにちはニコニコ」とお辞儀音符

お肌を確認する時は泣きましたが、
終わったらケロっとして、
「ありがとうございましたニコニコ

そして、診察室を出る時は先生に
「さようならバイバイ
と言ってバイバイしました爆笑完璧お願い
←待合室で待ってる間に全て練習済チュー

今日は、成長を感じた病院でしたデレデレ病院

しかし診察室に入って開口一番、先生に
「パパママが真っ黒なので、
娘さんも日焼けしてたらどうしようかと
と思いました爆笑
娘さんは日焼けしてないので満点です100点

…とおっしゃっていただきましたグッ

レーザーには日焼け厳禁なので、
今年の夏も娘は焼けなかったのは良かったのですが、
私は一目で見て焼けてるのねハッと痛感もやもや
娘の日焼けを日傘で守った勲章ですね笑い泣き

終わった後は、
いつも通りショッピングモールへルンルン
※私…財布ないですけどね汗昨日の記事

メルちゃんの等身大?発見目

おもちゃ屋さんを見つけるとダッシュ!!
おままごとをしたり…下矢印

シルバニアショップは大好きなので
長時間滞在うさぎ時計

今日買ったものは、
財布を忘れたので節制してこれだけ笑い泣き

マックのハッピーセットのリカちゃんが
気になって帰りに買ってみましたラブラブ
リカちゃんって永遠のアイドルですねルンルン
アリエルとその右隣にある青い玉。
同じアリエルですガーン

こちらガチャガチャですが、
少し高くて500円/回アセアセ
もちろんクオリティは良いです。

ラプンツェルは前回、一発でゲットダーツ
※第一希望でした

今日もトライしたところ出たのは、
アリエルおとめ座
※今回の第一希望はジャスミンブルーハート

どうしてもジャスミンが欲しくて、
間髪入れずに再トライすると…
またアリエルおとめ座おとめ座

欲は出すな…ということかハートブレイク
※さすがに3回目は怖くてできませんでした爆弾
一個は実家で遊ぶ用にしますガーン

リカちゃんももう1つ欲しいので、
ハッピーセットまた買ってみようかな〜
←言ったそばから欲を出す雷


完了