★甥っ子の表彰と美味しいランチ★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月30日(金)星2歳8ヶ月6日】

 
甥っ子(実姉の息子)が小学校の絵画で
表彰されたとのことで、
よく行く図書館で表彰式があり
ばぁばと娘も誘われて表彰式に参加してきました照れ
 
甥っ子は小学校一年生ですが、
夏休みの絵日記を見ても、とっても上手ルンルン
←多少、色眼鏡もありますがメガネラブラブ
自分の子供の絵をうちわにして
プレゼントしてくれるという粋な計らいチュー
この後、みんなでファミレスランチを
したそうですパスタ羨ましいチュー

私は本社から先輩♀が近くの支店に来てる
…ということなので、久々に外でランチピンクハート
 
優男上司の運転で←上司は先輩と同期
15分しかお昼休憩のない時短先輩と笑、
実は45分休憩しかない私と他数名で
美味しいランチをしましたデレデレお弁当
上矢印あと海老フライ+1本、マグロ+2切れ、
カニクリームコロッケがあれば完璧かな口笛
※1,050円(税込)でしたお札
 
そして、家に帰ったら会社用のバッグに
財布を入れたまま忘れてきた事が発覚滝汗

慣れないお外ランチなんてしたからだゲロー

なぜ、金曜に忘れるんだ…ゲローバカ〜
抜けてるわぁ〜…
週末のお出かけは主人のカード使おうタラー
 
 
完了