★19年10月から幼稚園の無償化★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月16日(木)星2歳4ヶ月22日】

今年の10月から幼稚園の無償化が
全面実施されることが決まりましたねお願いキラキラ

今年の4月から不妊治療助成金も緩和され、
今年の10月から幼稚園の無償化…

娘は来年の4月から幼稚園ちょうちょ
今周期に妊娠しなければ不妊治療行き病院

我が家は両方恩恵?に預かれそうお願い札束
なんてタイミングなんだ流れ星

ホントは不妊治療せず
希望するタイミングで子供を授かり、
子供の教育費なんていくら出しても
構わないのよ〜札束なんて経済力があるのが
一番なんですけどねくるくる

この色々なツケが娘ら世代が大人になったら
出てくるのかな〜札束アセアセ

今日は会社の時短先輩ママから口紅を
頂きました口紅※頂き物らしくお裾分け音譜
なかなか口紅なんぞつけることもなく、
良くて色気付いてグロス…タラー

お年と唇の血色も考えて
口紅くらい付けないとダメですねもやもや

連休明けて初の5日間しっかりの勤務…
やっと金曜日…疲れた〜ガーン


完了