★踏んだり蹴ったり…遺失物届提出★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月13日(月)星2歳4ヶ月19日】


昨日、家族でBBQをした帰りに

娘の大切なはなちゃんを落としたことに

気が付かずに帰ってきてしまいましたえーん

★家族が集まってBBQ★


どのくらい娘がはなちゃんを気に入って

いたかというと…こんなに笑い泣き下矢印


下矢印昨日の写真でもしっかり持ってますアセアセ 

※実姉(伯母さん)に抱っこされて嬉しそうハート

主人が電車では持ってたというので

電車を降りて…マンションまでの道のりで

寝てしまった時に落とした模様…えーん

 

そして今朝、娘を送る前に近くの交番へ!

親と同じくらいの警察の方が2人で

親切に対応してくれましたグッ

 

娘くらいのお孫さんがいるようで

色々話しかけてくれて、

最初こそ警戒していた娘が途中から

「Wash Your Face~ルンルン」と

ノリノリで踊って歌っていました笑い泣き(笑)

下矢印歌、こちらにあります

 

朝の忙しい時間に寄ったので、

「早く手続きして~」と思いつつも

親身になって確認してくれた

警察の方に感謝感謝ですえーん

 

最後は娘に反射板をくれました(笑)爆  笑


午後に鉄道会社の拾得物の問い合わせに

電話をしましたが、届いておらずスマホハートブレイク

 

そして実はもう一つ、

昨日のBBQで悲劇が爆弾

 

かなり埃まみれになった服を

いち早く洗おうと夜に洗濯したところ、

一つ色落ちするものが含まれていたらしく、

めっちゃ色移りしている~ゲローゲローゲロー

 

しかも1枚は土曜に買った

おニューのUVカットパーカーえーんえーんえーん

※他にも白が数枚色移り注意

 

漂白してもイマイチ白くならず…

今朝SOSで実母にもHELPしましたが、

どれだけ元通りになるか…ガーン

 

楽しかったBBQ、

終わった後、自分のミスとはいえ

踏んだり蹴ったり…もやもや

 

誰かしまじろう届けておくれ~お願い流れ星

 


完了