★家族が集まってBBQ★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月12日(日)星2歳3ヶ月18日】

今日は実両親&実兄一家&実姉一家で
毎年恒例のBBQをしました爆笑バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
※赤ちゃんも入れると計11名。

気温はそこまで高くはならなかったものの
風が若干あったので、
何度紙皿が飛んだか…笑い泣き靴は砂まみれポーン

娘はみんなに遊んでもらって、
とっても楽しそうでしたニコニコ
※ママの所にはほとんど来ずw

そして、ちょうど母の日だったので、
母の日のプレゼントしましたニコニコプレゼント

そして楽しく終わったのですが…
帰宅して娘が寝る時になりしまじろうの妹、
はなちゃんがないことが発覚ポーン爆弾

はなちゃんどハマり中の娘爆弾ヤバィ注意

最後の集合写真では手に持ってたし、
電車でも持ってたという主人情報。

帰り道、主人の抱っこで寝てしまったので、
急遽主人に降りた駅までの道のり〜
降りた駅で落し物を聞いたのですが
発見されず注意

明日、近くの交番と再度駅には落し物を
確認しますがカナリショックハートブレイク

6月号の付録のはなちゃんまでお預けか、
メルカリで買うか…悩むなぁハートブレイクはぁ〜
※このはなちゃんはリサイクルショップで購入。

そして、昨年デキ婚した実兄夫婦が
今秋に親族のみでHawaiiで式をする
…とのことで、年内Hawaii行きが決定やしの木ルンルン

我が家は妊娠が優先ですが、
ここにきて年内にHawaiiハイビスカスちゅールンルン

妊娠したら〜とあれこれ考えても
その時にならないとどうなるか
わからないので、
その時のベストを尽くしたいと思いますグッ


完了