タイトルの件、裁判所が「確認まではしない」ということで、

当方の弁護士が金沢工業大学に電話をかけて、

裁判所から送られた書類が小杉元校長本人に届いているかどうかを

確認していたのですが、大学が呼び出しをかけても電話に出ず、

後から県側の弁護士宛に「電話が来ていたから何だろう」と問いかけてきたそうで…。

新潟工業高校の頃からメディアの電話に居留守を使っているとお聞きしていたので、

相変わらず何だな、と…。

弁護士からの電話なんですから、電話で非難されるわけでもないでしょうし、

怖がる必要もないのではないでしょうかね…。

 

とりあえず、県側の弁護士から「出廷予定」との返答があったとのこと。

まぁ、この調子ですから最後まで分かりませんけどね…。

 

彼が金沢工業大学で「基礎教育部」で何をどのように生徒たちに教えているのか…。

謎ですね…。