Yahooニュースから。

<山口・高2自殺>最終報告書非公開 県教委、遺族に誓約書(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000123-mai-soci @YahooNewsTopics

 

報告書見たかったらサインしろ!だそうです。

なんかの詐欺ですかね。

山口の県教委も真っ当な人間ではありませんね。

子どもを失った苦しみも、どうして自ら命を絶ったのかという真相を知りたいという

気持ちも全く理解できない、自分の身分が一番大切という輩なんですね。

 

うちはどうなるのか…。

はっきりと言えることはこんなことを言ってきたら間違いなくキレますね。

これでは泥棒に「何を盗んだんだ!」と問い詰めたら

泥棒が「何を盗んだのか知りたかったら捕まらないという保証をしろ!」と

言われていることと同じですよね。

 

教委には報告する義務がある。

義務です。当たり前のあなたたちの仕事です。

少しはまともな仕事をしてください。

税金だけではなく、子どもたちの命、心まで奪っているのですから!