あるブログから↓↓

 
 
語学が達者で大男だったヤジロウの素晴らしいDNAを求めて、諸国の大名家の子女がお種頂戴と称してヤジロウと交わり子を産んだと言う裏歴史説があるらしい。これを言ってるのが新興宗教のミロスだ。教祖ロスコ氏はヤジロウの子孫であり、キリストの生まれ変わり…そんなことを『アセンションの秘密』のヘンリー氏から私は直接聞いたことがある
 
 
 
 
~>゜)ーーー~>゜)ーーー~>゜)ーーー~>゜)ーーー
 
私もヘンリーさんのセミナーでやじろうのことを聞きました
 
戦国武将のほとんどがやじろうの子供だったってヘンリーさんは言ってました
 
その時は感心して聞いていましたが 今考えると?
 
交通機関が発達した現代でも移動は大変なのに 戦国時代にそんな事で移動する?
 
皆生きるのだけで必死なのに 日本国中から来てくれ来てくれなんて言われる訳がないでしょう
 
やじろうはいろんなものを発明し ハングルもそのひとつだとヘンリーさんは言ってました
 
この耳でちゃんと聞いて記憶してます
 
皆よく黙って聞いてますね(私もそのひとりでした(-""-;))
 
ヘンリーさんのセミナーのとんでも話のひとつでした