❇Honeymoonレポ*4❇Spain*街散策~夜のサクラダファミリア❇ | ♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

2016年10月にパレスホテル東京にて挙式予定です♥
一生に一度の結婚準備期間を何か記録に残したくて始めた花嫁ブログです!

ガウディ建築を満喫したあとは✋
あるお方と待ち合わせ☺🎵


今回の旅ではJTBのオプショナルツアーも利用しながら🎵
事前に【トラベロコ★★★】でも旅のお供をお願いしてありました😆✋


トラベロコでは
最初からコースが決まっているオプショナルツアーと違って
私たちが行きたいところの要望に合わせて同行してくださるのでとても便利でした♥

※私たちに同行してくださった方は本当に素敵な方でしたが、あくまでも個人やりとりになるので、当日の待ち合わせまで本当に来てくださるか不安なデメリットはありました。



もともとは✋
この翌日に行くサッカー⚽の試合が夜遅いのでその行き帰りの同行をお願いするはずだったのですが❗

それだけだと金額に見合わないからと
前日の観光もつけてくださったんです😭
なんとお優しい😆❇



ということで✋
まずはスペインの街並みを散策☺🎵



ピカソの壁画がさらっとあるような
とってもおしゃれな街♥



サンタ・エウラリア大聖堂★★★はホテルからも近くて大迫力でした❗



中はとっても厳かな雰囲気😌❇



普通の街並みなのに
本当に絵になるんですよねー♥





そしてアイス好きとしては行っておきたかったこちらに寄り道しつつ🍦
Rocambolesc★★★
試食もさせてくれたりとっても感じのいいお兄さん♥
作ってくれたアイスを途中で落としちゃって作り直してたのですが「上司には内緒だよ😆✋」みたいなやりとりがめっちゃ可愛かった♥w
アイスのお味は…
まぁ日本には勝てないかなw



そして✋
どうせ案内してもらうならちょっと遠出したくて雰囲気だけ楽しみに夜の市場へ☺🎵
ボケリア市場★★★



もう遅い時間だったので閉まってるお店も多かったですが💦
見てるだけでとってもフォトジェニックスポットがたくさん♥


結局何も買わずに出てきましたが✋
行けただけで満足でしたー♥



そして✋
この旅2回目のサクラダファミリア❗❗❗
夜だとまた全然雰囲気が違うんです😆❇
池に写ってる逆さ富士ならぬ
逆さサクラダファミリアがとっても幻想的でした♥



1回目行った時よりも近づいてみましたが
絶賛工事中のところはまだ建物も白くて別物みたい❗



夜のサクラダファミリアを満喫した私たちは
同行してくださった方と明日の集合の確認をして1度解散✋



時差ボケでこの頃が1番ピークに眠かったかなぁ😆💦
いや旅中ずっと眠かったなw



ホテルに戻ってから
せっかくなのでウェルカムサービスのドリンクをいただくことに♥


プール付の屋上バーみたいなところで❇



乾杯🍸✨🍸


でもとにかく眠くて記憶がない。。。
というか飲みながら寝ちゃってましたw



次はスペイン最終日に続きます☺🎵




❇幸せのバトン❇

結婚式グッズお譲りします♥
もしよろしければこちらも合わせてご覧下さいませ☺🎵
お譲りまとめ記事はコチラ★★★